It will be my signpost

キャリアを豊かに
mamaーblog | お仕事

公開につき

2020年11月25日

そうだ!ホームページだ。
と思い始めたのが確か6月頃。

子どもたちの休校が解除されましたが、
例年いただいていたお仕事が減ったこともあり、
私にはたーくさん時間がありました。

 

さて、なにをしよう。
何がしたいかな??

皆さんもそうだったと思いますが
自分のことについて考える機会となったコロナ禍。
私は今年の方針を修正しました。

という流れで、HPに取りかかる。
友人にご教授いただきながら
なんとかここまで。笑
内容に少し欲張り感があるかもしれません。

今回のHP作成で、自分が今後深めていきたいことが
見えてきました。
私はなかなか時間がかかる質のようです。

HPでどんな写真をつかおうか
と探していたら出てきた一枚。
数年前の息子です。

いやー、大きくなりました。

確かに同じだけの時間を過ごしているのに
私の成長は見えづらい。

この数年を、『数値化』という視点で
成長度を振り返ってみようと思いました。
ちなみに私の成長度、です。

子どもの大きくなった背中を見て
今年もあと5週間ですが、覚悟をリマインド。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です